headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆パピークラス 11月8日☆

本日もお越し頂きありがとうございますhappy01note
新しいお友達が増えましたheart01

heart02はぐちゃんですheart02
カメラを見つけたらルンルンで近づいてきてくれましたhappy02note
はぐちゃん近いよ~(笑)可愛いですねlovely

pencil今日のお勉強
・おすわり、伏せ、待って
・社会化レベル2
・診察室の練習

shineかいちゃんshine
“お座り任せてnote
“伏せだって出来ちゃうよ!”
お座りも伏せもバッチリ決めてくれたかいちゃんhappy02
さすがだねwinkup

shineはぐちゃんshine
“はい!”
初めての場所でも出来るなんてすごいですgoodlovely

shineノアちゃんshine
“出来るよheart01
久しぶりだから出来るかな?と飼い主さまは言っていましたが
ノアちゃんビシッと決めてくれましたねsign03sun
お写真がないのですが伏せもバッチリだったねhappy01good

shineりんごちゃんshine
“こう?”
お座りはこれから練習ですと飼い主様はいっていましたが
りんごちゃんしっかりお座りできていましたねscissors
“伏せは得意だよheart01
ビシッと決めてくれたりんごちゃんheart04
後姿が何んとも可愛いですlovelyheart01good

shineねねちゃんshine
“出来るもんnote
最初は周りが気になっていましたが飼い主様上手に
ねねちゃんの意識を自分のほうへ向けましたねheart01
きれいなお座りですhappy01note
伏せもバッチリでしたねhappy02

shine心ちゃんshine
“??こうすればいいのかな?”
お尻が中々下がらない心ちゃんtulip
まずは形からの練習ですhappy01一個ずつクリアしていこうねheart01

pencil社会化
5ヶ月を過ぎた子犬ちゃんたちが多いので今日は散歩中の
出会い方の練習をしてみましたchick

まずは抱っこしたままご挨拶dog

散歩中のすれ違い練習dog
みんなとても上手にできましたshine

すれ違いの応用でお座り、待ってが出来るようになったらのお話しで
かいちゃんをお借りしてデモ犬になってもらいましたcatface
とても優秀なかいちゃんupありがとうございましたshine
“足の横でお座り”からの”待って”
素晴らしいお見本となりましたlovelygoodshine

happy02さぁ遊びの時間です
shineはぐちゃんshine
初めての場所でも堂々と歩けていましたね
shineノアちゃんとねねちゃんshine
happy02今日も仲良く遊びましたね
shineりんごちゃんと心ちゃんshine
今日はお互いに興味がない様子(笑)

clover今日はかいちゃんとノアちゃんの卒業式でした
お忙しい中参加してくださりありがとうございましたconfident
また幼稚園でお会い出来たら嬉しいですheart01
shineかいちゃん

shineノアちゃん

bleahおまけの写真

        ↓↓
      こうなりましたheart01

あれ?(笑)
かいちゃん似合ってるよsmile

clover次回は11月22日です