headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆11月22日 パピークラス☆

本日も当院のパピークラスにお越し頂きありがとうございましたhappy01

新しいお友達が増えましたhappy01

shineレオちゃんshine
元気いっぱいなレオちゃんup
ちょっぴり恐がりな所もあるけれど慣れてしまえば
大丈夫noteお友達とたくさん遊んだねheart01

shineラムちゃんshine
好奇心いっぱいのラムちゃんup
元気いっぱいにお友達と遊びましたねheart01

本日はお写真を撮れず皆さまの写真がなくてすみませんsweat01
元気いっぱいの子犬たちでクラスも楽しく進みましたnotehappy02

clover次回12月から毎週土曜日開催となります。
時間も第1部と第2部に分かれますのでお時間に気をつけて
お越しくださいhappy01

また皆様にお会いできることを楽しみにしていますnote