headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆パピークラス 1月10日☆

あけましておめでとうございますfuji
2015年もたくさんの子犬ちゃんを病院好きにheart01そして飼い主さまと楽しく暮らせるよう
お手伝いさせていただきますhappy01
今年もよろしくお願いしますconfident

今日も新しいお友達が増えましたheart01

shineロビンちゃんshine
人が大好きで元気いっぱいのロビンちゃんhappy02
良いところをどんどん伸ばしていこうねheart04

今日のパピークラスの様子ですhappy01
一部と二部を合わせてお伝えしますnote

クラス前の様子note
みるくちゃんは周りのお友達や様子を確認中ですeyeup

pencil今日のお勉強
・おいで
・おいでゲーム

“おいで”のあとは犬にとって必ず良いことをプラスしましょうlovely
誰に呼ばれてもいけることはとても大切ですhappy01
子犬のうちから練習していきましょうnote

少しずつクラスに慣れてきたみるくちゃんshine
さぁおいででクラスの中を歩けるかなsign02
ドキドキするねwobblyheart02

おいでゲームもよく頑張りましたheart01
えらいねみるくちゃんhappy02
 ”緊張したぁsweat01

shineラムちゃんshine
“呼んだのはあなたですか~?notes

shineはぐちゃんshine
“男の人だぁ~ドキドキ”
“あ!おいしいものくれるの?heart01

shineミルちゃんshine
heart01heart01好き好き~lovely

shineねねちゃんshine
“わぁいheart02看護士さん好きheart01

shineこりんごちゃんshine
“はぁ~いheart04みんなが呼んでくれるlovely

shineももちゃんshine
“みんないいものくれる~heart04
そんなルンルンなおやつ大好きももちゃんnote
呼んでいない人からはおやつはもらえないのですがおやつが欲しくて
“??おすわりしたらくれるかな?”
こんな可愛いももちゃんにまわりのみんなは胸を打たれてしまいましたlovelyheart04heart04
思わず「あげる!」とおやつをあげたくなってしまいますがこの場では我慢ですbearingheart04

shineレオちゃんshine
“男のひとだぁ…ドキドキ”
sign03おいしいものくれるのsign02heart04

note遊びの時間ですnote

ミルちゃんとラムちゃんnote

ミルクちゃんnote

はぐちゃんnote

レオちゃんとねねちゃんnote
動きが早くてカメラが追いつきません(笑)

ももちゃんnote

こりんごちゃんnote

今日は5匹の子犬が卒業していきましたcherryblossom
お忙しい中通ってくださりありがとうございましたshine
いつでも病院に遊びに来てくださいねhappy01

shineラムちゃん、はぐみちゃんおめでとうございますshine

shineレオちゃん、ねねちゃん、こりんごちゃんおめでとうございますshine

clover次回は1月17日です