headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆1月17日 パピークラス☆

今週もパピークラスにお越し頂きありがとうございましたhappy01
今日のクラスの様子を一部と二部合わせてお伝えしますnote

pencil社会化virgo
生後約2ヶ月から4ヶ月の社会化期と呼ばれる時期にたくさんの人・物・音に
慣れさせ良い経験をさせてあげることはとてもとても大事なことですconfident
将来の苦手となりえることの予防をこの時期に行いましょうhappy01
小さい頃から不良はいません。毎日の学習と経験によって犬たちは成長しています。
どう過ごしてあげるかは飼い主様次第なのですconfidentheart01

男の獣医さんからフード食べられるかな?
ドキドキのみるくちゃんですcoldsweats02heart01

ベルちゃん女の先生はどうかな?あ!食べることができたねhappy01

男の先生は…最初は距離をとっていたけど手から食べることができたねhappy02

元気いっぱいのももちゃんは相手の人に飛びかからないよう
得意のお座りをさせてからフードをもらいましょうnote
ももちゃん上手ですsign01goodlovely
トリマーからフードをもらいましたscissors

こちらも人が大好きなミルちゃんhappy02
飛びつかせないようにフードを下に置くようにしてあげましょうnote
先生から上手にご飯もらえたねdelicious

トリマーからもお座りしたあとにご褒美もらえたねhappy01

pencilアイコンタクトeye
ベルちゃんとミルクちゃんのお写真がなくてすみませんsweat01

shineももちゃんshine

shineミルちゃんshine

noteご挨拶
ミルちゃんとももちゃんheart04
お互いにちょっぴし緊張気味smile

ベルちゃんheart01前回は緊張して歩くことは出来なかったけど今日は飼い主様のもとを離れて
探検に出かけれましたねwinkgoodすごいよベルちゃんupshine

鈴木先生に甘え中のミルちゃんheart04

お座りが得意のモモちゃんnote
他のワンちゃんが隣にいてもこの集中力lovely

笑顔のミルクちゃんをパチリcameraheart04

カメラを向けられて
“なんだこれは?!”
と見つめるベルちゃんhappy01noteheart04

次回も皆様にお会いできることを楽しみにしていますnote