headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆2月14日 パピークラス☆

今日は天気が良くsun昨日との違いにびっくりですねsnowcoldsweats02
寒かったり暖かかったり日によって違うため犬も人も体調の管理には気を付けて過ごしましょうhappy01

さて!今日のクラスの様子をお伝えしますhappy02
新しいお友達が増えましたheart01

heart01NOAちゃんですcatfaceheart01
とっても可愛いNOAちゃんlovely
犬種はなんだと思いますかnote??note

正解はsign03
トイプードルとチワワのMIXなんですhappy02heart04
どんな大人になっていくのか成長が楽しみですねlovely

落ち着く練習もとても上手にできましたwinkup

おすわり教えていないとのことでしたが
なにかあるとちょこんと座るNOAちゃんheart01
さっそく教えてみましたnotesおすわりが得意になりそうだねlovely

これからよろしくねhappy01heart04

今日のお勉強は
pencilおすわり
pencil伏せ
pencilおいで
の3つだったのですがベルちゃん全て上手にできましたねshineshinewinkgood

dashおいで~
今いくよ~sign03notes
上手にできたでしょheart01褒めて~happy02

全てクリアできたので今日はトリックの練習も追加してみましたnoteup

“バーンsign01“で倒れる練習ですbleah
まずは形づくりからnotes
飼い主様さまの頑張りで出来ました~sign03shinelovely

後は練習あるのみですねhappy01heart04すごいですhappy02sign03

今日はそんな頑張り屋ベルちゃんの卒業の日でしたshine
毎回ご家族で通って下さりありがとうございましたconfident


ベルちゃんおめでとうheart01

またいつでも遊びに来て下さいねhappy01