headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆2月28日 パピークラス☆

2月も今日で最後ですねhappy01もう少しで暖かい毎日になるかと思うとウキウキしてきますnote
では今日も元気いっぱいの子犬ちゃんたちの様子をお伝えしますlovelyheart01

pencilちょうだいの練習paperを行いましたflair
お家の中で子犬がくわえている物を取り上げたりしていませんか?sad
口にしているものは子犬にとっては自分のものです。飼い主様が優しく口からとったとしても
それは とられた!thunderと思われてしまいます。中には見つかる前に飲み込んでしまう犬もいます。
日頃から”ちょうだい”の練習をしていきましょうhappy02

shineルークちゃんshine

shineNOAちゃんshine

shineウッディちゃんshine

pencilお座り上手にできるかな?flair
shineNOAちゃんshine
お家での練習の成果がでましたねhappy02heart04

shineウッディちゃんshine
よいしょupさぁここから!

こうしてupshine

おすわり~lovelygoodshine飼とても上手に誘導でおすわりをさせることが
できましたねhappy02

shineルークちゃんshine
ビシッと決めてくれましたねwinkup

pencilまって出来るかな?
待ってが出来るようになりますと歯磨きや耳掃除、トリミングなど様々なところで
役に立ちますよgoodconfident
みんな上手に待ってを見せてくれましたhappy01
shineルークちゃんshine

shineNOAちゃんshine

shineウッディちゃんshine

sunさぁみんなで遊んでみようnoteshappy02cherry

ドキドキ・・gawk
ねぇねぇ遊ぼうよ!up

誰かあそんでくれないかなぁ
ねぇねぇ!
遊びたぁいsign03というルークちゃんの遊び相手に
本日デモ犬としてお仕事してくれたラムちゃん登場winkheart01
さぁ遊べるかなsign02
とうっsign03たのしぃ~sign03heart04
良かったねルークちゃんhappy01heart01

   clover次回は3月7日です
pencilクレートトレーニング
pencil首輪とリードの管理について
pencil耳掃除好きになろう

上記のお勉強を予定としています。
クレートをお持ちくださいhappy01

来週も気をつけてお越しくださいheart01
お待ちしておりますconfident