headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆6月20日 パピークラス☆

 今日は久しぶりに暑くなりましたねcoldsweats01
温度変化が激しいので人も動物も体調管理をきちんとしないといけませんねsweat01

 本日も新しいお友達が増えました!!

ジャックラッセルテリアのきなこちゃんです!

見てください、このスーパースマイルshine
かわいすぎますよねheart04heart04
リラックス抱っこもはじめてにしてこの安定感です!
飼い主様もとても上手でしたねhappy01

きなこちゃんは7月18日から参加の予定ですtulip

 では、本日のパピークラスの様子をお伝えします!

pencilおいでゲーム

ニイトちゃんは飼い主様以外の方にもるんるんnoteで『おいで!』の声に反応していました!

さくらちゃんはニイトちゃんの飼い主様に近づくときは少しどきどきしていましたが、最終的にはおいでで近づいてご褒美を食べることができましたshine
もちろん飼い主様にはるんるんで行けましたsun

pencilおすわり・伏せ


二頭ともアイコンタクトまでできて最高でしたねlovelygood

ニイトはすでに伏せができていましたね!


腰を落とすことに抵抗のあったさくらちゃんは飼い主様の脚をくぐる練習をすることで伏せの形に近づけていきます!

最後は遊びの時間です!

マイペースに遊ぶ二匹(笑)

大好きなフードで距離を縮めましたheart01

遊び疲れたのか、帰るころにはニイトちゃんクレートに戻って一休みsleepy

(僕知ってるよ。クレートは休むとこなんだよ~sleepysleepy

とってもおりこうさんですねshine

 次回のパピークラスは7月4日の13:30スタートですhappy01
気を付けてお越しください。