headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆12月のお誕生日☆菊池恋ちゃん・天ちゃん

2015年12月 2日 水曜日

☆12月のお誕生日☆菊池恋ちゃん・天ちゃん

DSCN8725[1]tulip菊池恋ちゃんtulip
いつもおっとりな恋ちゃんheart01
恋ちゃんが来るといつも和みますcatface
甘えん坊で恋ちゃんの雰囲気にトリマーは
いつも癒されていますhappy01shine

DSCN8727[1]apple菊池天ちゃんapple
いつも元気な天ちゃん、『トリミングをするよsign01』っと声をかけると
しっぽをブンブン振りながらお部屋から出てきてくれますhappy01heart02
今日も天ちゃんにトリマーは癒されましたshine
トリミング頑張ってくれてありがとうhappy02

また恋ちゃんと天ちゃんと心ちゃんが
トリミングに来てくれるのを楽しみに待ってますclover