headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆1月のお誕生日☆

DSCN8897 ♡西井ジョンちゃん♡

のほほんとしたジョンちゃんにいつも癒されてます❤❤

PS、更新かなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN8904 ♡山村ルイちゃん♡

いつもトリミングに協力的なルイちゃんに感謝しています❤❤

PS、更新かなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN8909 ♡伊東ロン太ちゃん♡

優しい性格でいつもトリマーを癒してくれます❤❤

PS、更新かなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN8912 ♡加藤キッドちゃん♡

いつも元気なキッドちゃん❤❤また、ランちゃん&コナンちゃんと一緒に来てくれるのを楽しみにしています(*^^)

PS、更新かなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN8915 ♡水谷姫ちゃん♡

トリマーを見かけるたびに優雅に尻尾を振ってくれるのが印象的です❤❤

PS、更新かなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN8928 ♡川瀬ハッピーちゃん♡

手の上にちょこんっと顔を乗せている姿可愛すぎます❤❤

PS、更新かなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN9028 ♡丹羽つぼみちゃん♡

『つぼちゃん♪』と呼ぶたびに尻尾をブンブン振ってくれてありがとう❤❤

PS、更新かなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN8945 ♡杉山ナナちゃん♡

いつもすっきりになって帰っていくナナちゃん!!でも、とっても似合ってます❤❤

PS、更新かなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。