headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆8月のお誕生日☆

DSCN9091 クローバー廣瀬マロンちゃんクローバー

人が大好きマロンちゃん、カメラより周りで動くトリマーを楽しそうに目で追っていました目るんるん (音符)

爪切りが少し苦手みたいですが、しっぽを振りながら頑張ってくれましたがまん顔揺れるハート

また、マロンちゃんが遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

DSCN9082クローバー渡辺ちっぷちゃんクローバー

トリミング中に抱っこして~と可愛く甘えてくるちっぷちゃんハートたち (複数ハート)

その仕草にトリマーはいつも癒されていますほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

また、ちっぷちゃんが遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますひよこ揺れるハート