headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆9月のお誕生日☆

DSCN9242クローバー伊藤マロンちゃんクローバー

とてもおっとりした性格のマロンちゃん猫2

スタッフが通ると触って~と尻尾を振ってお腹を見せてくれます黒ハート

トリミングもお利口さんに頑張ってくれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

またサクラちゃんとココアちゃんと一緒に遊びに来てくださいダッシュ (走り出すさま)

 

DSCN9238クローバー斉藤ぶどうちゃんクローバー

おっきなお耳がとてもキュートなぶどうちゃん耳揺れるハート

今日もチョコちゃん、いちごちゃんと仲良く遊びに来てくれましたわーい (嬉しい顔)

トリミングもお利口さんでいつも助かっていますぴかぴか (新しい)

また、みんなで遊びに来てくれるのを楽しみにしています手 (チョキ)