headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆12月のお誕生日☆

CIMG0132クローバー福田ピーチちゃんクローバー

元気いっぱいなピーチちゃん晴れ今日もフランちゃんと仲良く遊びに来てくれましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

寒くなってきたので今回お耳は長めにカットしましたぴかぴか (新しい)

どんなカットもよく似合いますねるんるん (音符)

また、来年も遊びに来てくれるのを楽しみに待っています雪

 

CIMG0138クローバー平井クリームちゃんクローバー

毎年完璧なカメラ目線をきめてくれるクリームちゃんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

と~っても可愛い姿を撮影させてくれましたハートハート

本当にクリームちゃんは癒し系ですね猫2ハートたち (複数ハート)

また、ケーキちゃんと一緒にトリミングに来てくれるを楽しみに待っています雪