headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆3月のお誕生日☆

CIMG0669クローバー可児チャロちゃんクローバー

とても甘えん坊なチャロちゃん猫2

お誕生日に遊びに来てくれました黒ハート

お家で何かお祝いしているのかなexclamation and question

今日は疲れていると思うので暖かいお家でゆっくり休んで下さいね夜眠い (睡眠)

チャロちゃんにとって良い1年になりますように手 (チョキ)

 

CIMG0666クローバー宮田ランちゃんクローバー

名前を呼べは尻尾たくさんフリフリしてお腹を向けてくれるランちゃんハートたち (複数ハート)

その姿が可愛くってついつい触ってしまいます目がハート (顔)

トリマーのことを癒してくれてありがとうね黒ハート

またラッキーちゃんとトリミングに来てくれる日を楽しみにしていますひよこ