headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆3月のお誕生日☆

CIMG0759クローバー伊藤ココアちゃんクローバー

今日も元気一杯で遊びに来てくれたココアちゃん、トリマーも元気をもらいましたわーい (嬉しい顔)パンチ

いつも早くの来院ありがとうございますほっとした顔

他のわんちゃんが気になる様子ですが、トリミングはお利口さんでいつも助かってます揺れるハート

また、元気に遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますひよこ

CIMG0766クローバー小崎トムちゃんクローバー

おっとり優しいトムちゃんチューリップ

ふんふんと鼻をぴくぴくさせる姿がいつもキュートです揺れるハート

トムちゃんもいつも早い時間に来てくれるので助かっていますぴかぴか (新しい)

朝晩まだ寒かったりするので体調管理にお気を付けくださいバナナ

また、遊びに来てくれるのを楽しみにしていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

CIMG0768 クローバー加藤テンちゃんクローバー

おっとり優しいテンちゃんりんご

ぷくっとしたお口と長いお耳がとってもキュートで、

いつもトリマーを癒してくれますほっとした顔揺れるハート

今日もトリミング頑張ってくれて助かりましたぴかぴか (新しい)

また、テンちゃんが遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

CIMG0783 クローバー後藤むぎちゃんクローバー

好奇心旺盛なむぎちゃんハートたち (複数ハート)

元気いっぱいでなかなかカメラを見てくれませんでしたうれしい顔あせあせ (飛び散る汗)

でも笑っているような写真が撮れましたカメラぴかぴか (新しい)

また元気にトリミング来てくれるのを楽しみに待っています桜