headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆4月のお誕生日☆

CIMG1008クローバー谷口ココアちゃんクローバー

ピンクのリボンがとってもお似合いなココアちゃん乙女座ハートたち (複数ハート)

今日もさらさらになりました~ぴかぴか (新しい)

トリミングもお利口さんで助かっています指でOK

今日は疲れていると思うのでゆっくり休んで下さい夜眠い (睡眠)

また元気いっぱいなココアちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますウィンク

CIMG1002クローバー服部こうきちゃんクローバー

こうきちゃんはいつも一緒に遊びに来てくれるひなきちゃんととっても仲良しで

トリミング中にお互いの姿が見えるとお話をしている様に鳴きあっていますがまん顔揺れるハート

カメラは苦手なのかそわそわしていましたが、こ~んな可愛い表情を

撮る事ができましたカメラぴかぴか (新しい)

また、仲良く遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

CIMG0989クローバー池田ココアちゃんクローバー

カメラに興味津々でずっとカメラ目線を決めてくれたココアちゃんウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

お家でたくさん撮影されて慣れたのかなわーい (嬉しい顔)exclamation and question

今日もトリミングとっても良い子でしたハートハート

また、ココアちゃんがトリミングに来てくれるのを楽しみに待っています桜