headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆6月のお誕生日☆

CIMG1226クローバー坪井ワンちゃんクローバー

ちょっぴり苦手な爪切りも我慢して協力してくれる頑張り屋のワンちゃんウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

とっても可愛く撮影することが出来ましたカメラハートたち (複数ハート)

また、ワンちゃんがトリミングに来てくれるのを楽しみに待っています晴れ

 

CIMG1224クローバー吉村ももちゃんクローバー

カメラを構えると瞬時に気が付き必ずカメラ目線を決めてくれるももちゃんカメラ目ぴかぴか (新しい)

撮り続けているとどんどんカメラに向かって歩いて来ますウッシッシ (顔)面白いですねうれしい顔るんるん (音符)

また、ももちゃんがトリミングに来てくれるのを楽しみに待っています晴れ