headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆6月13日 パピークラス(Ⅱ部)☆

今日からクラスがリニューアルしましたわーい (嬉しい顔)

 

初めてクラスに通う方はもちろん、先住犬でパピークラスに通ったから内容全部知っているし…という方も毎年クラスのバージョンアップを図っているので通うたびに新しい知識や、経験ができるようにスタッフ一同工夫しています目がハート (顔)黒ハート

 

先輩犬とは別メニューだったので、ブログをⅠ部とⅡ部に分けて書きますね!!

~診察室練習~

初めての診察室練習はただ診察室でご飯を食べるだけうまい! (顔)おにぎり

病院にきて良いことあったら病院好きになりますよね黒ハート黒ハート

これから回を重ねるごとにもっと好きになってくれること間違いなしですうれしい顔

~クレート練習~

クレートはただの移動に使うツールではありませんがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

クレートは自分の移動式の落ち着ける部屋になってもらいたいのでいい印象になるようにします!

~顎のせ練習~

新しい子たちのクラスでは、あごのせのトリックを練習しました黒ハート

飼い主様の手のひらにわんちゃんのお顔が乗るのはとってもかわいい目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

可愛い以上のメリットもついてくるこの顎のせ練習は継続が大事になります!

徐々にステップアップをしていけるように頑張りましょうウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

~伏せの練習~

先輩たちのようにまだ長くはできませんが、これから練習すれば先輩犬のように長く伏せが出来るようになりますよウィンクぴかぴか (新しい)

~プレイセッション~

今日は初めてだったので、一人歩きの時間にしましたわーい (嬉しい顔)

オリエンテーションの時によっぽど楽しかったのか堂々とクラス内を歩いて探検し、スタッフの膝に飛び乗ってきてくれたり、楽しそうにしている姿は見ているこちらも楽しい時間となりまするんるん (音符)るんるん (音符)