headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

♪7月16日 こねこ教室♪

本日もこねこ教室にお越しいただきましてありがとうございました猫黒ハート

新型コロナウイルスの影響でしばらくお休みしていたので、久しぶりの開催になりましたわーい (嬉しい顔)

今日はとめちゃんが参加してくれましたるんるん (音符)るんるん (音符)

~診察室に慣れる練習~

自分のにおいのするタオルに包まれて、おやつを食べながら体をぎゅっと持つ練習を行いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

どこを触っても全く気にせずちゅーるを食べつづけるとめちゃんうれしい顔

~今日のお勉強メニュー~

今日のお勉強は

鉛筆キャリーケースに慣れる練習

鉛筆さまざまなものに慣れさせる練習(社会化)

鉛筆ペットとの災害について

をお勉強しましたひらめきひらめき

今日はとめちゃんの貸切クラスだったので飼い主様がお勉強している間、とめちゃんは教室を自由に歩いて探検していました晴れ

好奇心旺盛なとめちゃんでしたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

次回は7/30の開催予定ですわーい (嬉しい顔)

お勉強メニューは

鉛筆猫のニーズについて学ぼう

鉛筆ブラッシング上手になろう

ですdouble exclamation

猫ちゃんと暮らすうえでニーズを理解することはお互いの生活をよりよくするために、とても大切ですひらめき

興味のある方はぜひご参加ください!!

ご予約お待ちしております目がハート (顔)