headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

♪8月20日 こねこ教室♪

本日もこねこ教室にお越しいただきましてありがとうございました猫黒ハート

今日はそめちゃんと茶々丸くんが参加してくれましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

では、こねこ教室の様子をお伝えしますうれしい顔

~診察室を好きになろう!~

診察台で体重を測ったり、おやつを食べながら体を触ったりする時間ですぴかぴか (新しい)

診察台も、おいしいものが出てきたら怖くないね手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

~今日のお勉強~

今日のお勉強内容は

鉛筆人を咬まない、ひっかかない子に育つために

鉛筆爪切り、爪とぎについて

鉛筆トリックを教えよう

でした!

猫ちゃんと暮らすうえで、猫に行動を変えてもらいたい時は、われわれ人間がまず変わらないといけませんねほっとした顔

こねこ教室ではそのヒントをお伝えしています!

5か月未満の仔猫ちゃんはぜひご参加ください!

ご予約お待ちしております猫ハートたち (複数ハート)