headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆2月7日 パピークラス☆

本日もパピークラスにお越しいただきありがとうございますウィンク💛

今週も頭数の関係上、日曜日にパピークラスを開催させていただきました!

卒業生も増えてきたので、来週からは通常の土曜日のみのパピークラスに戻る予定です

日曜日に参加してくださった方や時間変更をしてくださった方、ご協力ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

 

では本日のパピークラスに様子をお伝えしますチューリップ

お勉強の内容は昨日と同じですので8日のブログと併せてご覧ください鉛筆

 

~診察室練習~

~ふせ~

~あごのせ~

~クレート~

~遊びの時間~

~たろちゃんの卒業式~

本日は、たろちゃんの卒業式でした桜

「タッチ」・「おやつキャッチ」・「8の字」を披露してくださいましたるんるん (音符)

毎回ご家族全員でクラスに参加してくださり、ありがとうございました目がハート (顔)

飼い主様も勉強熱心で、たろちゃんがどんどん成長していく姿を近くで見ることができ、とても嬉しかったです揺れるハート

また、病院に遊びに来てね手 (チョキ)