headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

♪4月15日 こねこ教室♪

本日も当院のこねこ教室にご参加頂きましてありがとうございました猫黒ハート

今日もサイベリアンのよちちゃんが来てくれました!

4回目の参加になると病院での余裕がだいぶ出てきたように感じますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

明らかに1回目の時とは緊張感が違うので、猫ちゃんも適切に経験を積んでいけば社会化できる生き物なんですひらめきひらめき

家ではない所で堂々と歩けるよちちゃんすごいですぴかぴか (新しい)

 

では、本日のこねこ教室の様子をお伝えします!

鉛筆診察室の練習

鉛筆トイレについて

鉛筆歯磨きについて

鉛筆投薬練習

~診察室を好きになろう~

4回目のこねこ教室でよちちゃんに大きな進歩がありましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今までキャリーからでるのはちょっと・・・という雰囲気だったよちちゃんが自らキャリーから出てきておやつを美味しそうに食べてくれました目がハート (顔)黒ハート黒ハート

 

~教室の様子~