headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

犬の幼稚園!!本日スタート☆

本日からパピークラスの卒業生を対象に『犬の幼稚園』をスタートさせていただきましたlovely

本日の内容は…
flair横についておすわりをしよう→そのまま待てるかな?
flairブラッシング練習
flairクレート練習
flair駐車場&待合室をお散歩
flair診察台にのれるかな?

【参加していただきました卒業生】
雨宮ひめちゃんheart1歳2ヶ月
落合まるこちゃんheart10か月

ひめちゃん
すばらしいおすわりですup

まるこちゃん
アイコンタクトもばっちりshine

ブラッシング
苦手な前肢もおやつがあれば難なくクリアsun

体だって大丈夫cherry

ひめちゃんのクレートにお邪魔しまーすhouse

しっかり待てできますscissors

お散歩notes

ベンチで一休みjapanesetea

採血のマネhospital

お腹を触ってもへっちゃらですheart04

入院室をお散歩dog
ドキドキhappy02

ラストはリラックス抱っこ&バーンbomb
二人ともすっごく賢いんですheart02

ひめちゃん、まるこちゃん
ありがとうございましたribbon