headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆1月のお誕生日☆

DSCN8906♡松田カイちゃん♡

後ずさりしながらも、尻尾は全力ぷりぷり可愛いカイちゃんです❤❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN8907♡水野チャチャ丸ちゃん♡

手の上にお顔をちょこんっと、とても可愛いですね❤❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN8941♡寺沢あずきちゃん♡

マイペースで可愛いあずきちゃん❤カメラに上目づかいです❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN8949♡和田小梅ちゃん♡

元気いっぱい小梅ちゃん!カメラに積極的です❤❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN8957♡直井ひなちゃん♡

今日もおっとり、ひなちゃんに癒されました❤❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN8959♡桜井ミニョンちゃん♡

小さくて可愛い女の子です❤今日もトリミング頑張ってくれてありがとう❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN8962♡舟橋ぽん太ちゃん♡

今日もトリミング頑張ってくれました❤青色のリボンが良く似合ってます❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN8981♡鶴見ハッピーちゃん♡

元気いっぱいハッピーちゃん!元気をもらったよ!人が大好きです❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN9129♡増田プチちゃん♡

なんとも言えないこの表情❤ぷっくりお口にもトリマーは癒されました❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN8983♡伊藤ポポちゃん♡

真っ赤なリボンが良く似合う、かわいい女の子です❤トリミング頑張ってくれました❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。