headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆1月のお誕生日☆

DSCN8965♡柳場ルルちゃん♡

カメラが苦手なルルちゃん、、、

DSCN8967

とっても可愛かったです❤(笑)

 

DSCN8971♡柳場レオちゃん♡

ルルちゃんと同じお家のレオちゃん❤また仲良く遊びにきてください❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN9002♡早川ゴンちゃん♡

癒しオーラを放つゴンちゃん❤今日もトリミングお利口さんで助かりました❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN9005♡柴田リックちゃん♡

名前を呼ぶと首を傾げてくれます❤トリミングに来る度に癒されてます❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN9007♡羽澄美海ちゃん♡

元気いっぱいの美海ちゃん!また、遊びに来てくれるのを楽しみに待っています❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN9014♡野村まるちゃん♡

元気いっぱい!愛嬌たっぷりのまるちゃん❤今日もトリミング頑張ってくれました❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN9016♡藤原ポワンちゃん♡

ポワンちゃん、エルくん、エレナちゃん。いつも仲良くトリミングに遊びに来てくれます❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN9025♡山本ジャイロちゃん♡

しっぽをぶんぶん!いつも可愛くアピールしてくれます❤❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN9022♡松永ハルちゃん♡

なんとも言えない表情とってもかわいいです❤また遊びに来てくれるのを楽しみに待っています❤

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

DSCN9054クローバー桂木愛ちゃんクローバー

大画面でもこの可愛さハート癒し系の顔してます猫2

PS.更新がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたあせあせ (飛び散る汗)