headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆4月のお誕生日☆

DSCN9459クローバー福井ハルちゃんクローバー

もふもふした触り心地でいつでもギュ~ ハートと抱きしめたくたくなるハルちゃんなのでしたうれしい顔

PS,更新がかなり遅くなり大変申し訳ありませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

 

DSCN9461クローバー三坂天花ちゃんクローバー

「天花チューリップ」と呼ぶと目を細めて愛嬌ふりまく天花ちゃんなのでしたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

PS,更新がかなり遅くなり大変申し訳ありませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

 

DSCN9457クローバー南雲あんずちゃんクローバー

スッキリカットが似合うあんずちゃん美容院 (鋏)ぴかぴか (新しい)これで暑い日もバッチリだね晴れ

PS,更新がかなり遅くなり大変申し訳ありませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

 

DSCN9466クローバー前嶋きのこちゃんクローバー

同居犬のしめじちゃんが大好きなきのこちゃんハートハート可愛いですね猫2

PS,更新がかなり遅くなり大変申し訳ありませんでしたあせあせ (飛び散る汗)