headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆10月25日 パピークラス☆

本日もパピークラスにお越しいただきありがとうございました!

今週も頭数の関係上、日曜日にも開催させていただきましたわーい (嬉しい顔)

お勉強の内容は昨日と同様ですので、10月24日のブログと併せてご覧くださいほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

それでは本日のパピークラスの様子をお伝えしまするんるん (音符)るんるん (音符)

~おいで~

~クレート~

~顎のせ~

~遊びの時間~

~ピノちゃん卒業式~

今日はピノちゃんの卒業式を行いました桜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ピノちゃんは、おすわり、おて、あごのせ、ふせを披露してくれましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

みんなから注目されている中でも、ひとつひとつの技を完璧にこなしてくれましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

何よりピノちゃんがとっても楽しそうだったので、見ている私たちも自然と笑顔になってしまいましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

これからも元気いっぱいなピノちゃんと、トレーニングや遊びを通して楽しく過ごしていってくださいねるんるん (音符)るんるん (音符)

ご卒業おめでとうございますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

~るぅちゃん卒業式~

そして次に、るぅちゃんの卒業式も行いました桜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

るぅちゃんは、タッチ、あごのせ、お口のチェックを披露してくれましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

クラスが終わる頃には、いつも眠たくてうとうとしていたるぅちゃんが、今日の卒業発表では、素晴らしい集中力で卒業生らしい姿をみせてくれました走る人ぴかぴか (新しい)

これからも、のんびりしたるぅちゃんの良いところを沢山見つけて、伸ばしていってあげてください犬ハートたち (複数ハート)

ご卒業おめでとうございますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)